ついに香川選手プレミアデビュー

まさか、日本人選手がマンUのユニフォームを着てプレーする姿が見られるとは。

マンガやゲームの世界でしかなかったことが、ついに実現しました。

 

スポーツニュースで掲載されていたルーニーと並んでいる写真は、

サッカーゲームのパッケージかと思ってしまいました。

 

残念ながら開幕戦を白星で飾れませんでしたが、十分手応えのある内容だっと思います。

地元紙も香川選手を好評価したと聞いて嬉しいです。

 

そうそうたるスター選手達の中でやっていけるということを証明してくれました。

 

初戦の重要性は確かに否めませんが、これから続く長いリーグ戦の中の一戦だと考えれば、たかが一敗したというだけのことです。

 

どんどんチームにフィットして、マンUを引っ張るほどの選手へとなってほしいものです。

 

マンUのチーム事情で言えば、カカの獲得に乗り出したという報道がありました。

MFのカカが加入となると、香川選手の起用にも大きな影響が出そうですが…

 

攻撃陣の補強ばかりではなく、今考えるべきは守備陣だと思います。

ちょっと安定しいない感じが否めません。

 

セリエAといいプレミアリーグといい、

世界最高峰リーグのトップチームで日本人選手が活躍している今期は楽しみが一杯です。

 

本田選手の移籍動向も気になりますが、

どうかビッククラブへの道が開かれることを願っています。

 

以前に増してスポーツニュースにかじり付くようになりました。

早く公式戦での香川ゴールが見たいものです。